comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

藤野芸術の家

藤野芸術の家5

先週に引き続き、今週もキャンプに行ってきました。 場所は前々回と同じ、藤野芸術の家。 今回はキャンプ初参加の義兄と甥っ子が参加したので、初心者にやさしいキャンプ場となりました。 空いてました 連休後の …

パーツ

ようやく取り付けました(車速感応自動ドアロック装置)

約1年前に購入した「車速感応自動ドアロック装置」をようやく取り付けました。 配線がわからずお手上げ 去年の車検の時、ディーラーに配線図をもらったので、それを参考にしながら取り付けをしようと思っていたの …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

小カブ2

小カブ成長記録 その2

約10日前に小カブをプランターで栽培始めたとご報告させていただきましたが、今回はその成長記録です。 更に間引き 前回は双葉が出始めた頃で、ざっくりと間引きした後の様子でした。 その後もちょくちょく間引 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ