comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

カラーフレイム

【閉業】室久保グリーンパーク4

1年ぶりの訪問 通算4回目の室久保グリーンパーク。 ちょうど1年前、去年の10月ぶりの訪問でした。 室久保グリーンパーク3 今年の台風19号は道志みち、特に相模原エリアで甚大な被害をもたらしていて、営 …

映画「チェ 28歳の革命」を見ました

チェ 28歳の革命 この前見たモーターサイクル・ダイアリーズに触発され、チェ 28歳の革命を見ました。 何となくしか知らない、チェ・ゲバラをもっと知りたくなったので。 以下ネタバレあり 映画は革命が無 …

RANCID

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」が5年ぶりに出ます!

RANCIDが5年ぶりにアルバムを発売することになったようです。 【リンク】ランシドのニュー・アルバムが緊急リリース(CD Jounal) YoutubeでPVを見られます。 新譜から3曲続けて聞くこ …

映画「百円の恋」を見ました

百円の恋 7カ月ぶりに通勤時にプライムビデオを見ました。 今回は傑作と評判の高い邦画、百円の恋です。 主演は奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラです。 時折、母親和津さんの面影が感じられました。 プライ …

ワイルドスピードRC

ワイルドスピードトリビュート映像

昨日に引き続き、Autoblogよりネタをいただきました。 映画ワイルドスピードシリーズが好きな方は必見の動画です。 「実際のクルマと違う!」などはどうでも良いです。 この動画からは、ワイルドスピード …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ