comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

【閉業】室久保グリーンパーク2

ピルツ19を初張り! 先日購入したピルツ19を早く張りたくて、混雑するとわかっていた夏休み最後の土日でキャンプに行ってきました! ピルツ19買っちゃった! 道志のキャンプ場でもちょっと広めに使えるネイ …

ネイチャーランドオム

ストーブがないとやっぱりラゲッジすかすか(笑)。 久しぶりのグルキャン 今回は約1年ぶりのグルキャン。 4年で4回しかキャンプに行っていない、会社の同僚とのグルキャンです。 行き慣れてはいないけど、装 …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10届きました

先日のエントリーで購入したとお伝えした、VOX Pathfinder Bass 10ですが、昨日届いておりました。 早い!IKEBEありがとう!   早速音を出そうと思ったのですが、夜遅かっ …

映画「ダニー・ザ・ドッグ」をみました

ダニー・ザ・ドッグ 当たりの映画でした! これは面白い。 私の世代はジェット・リーというよりも、少林寺拳法のリー・リンチェーの方がなじみ深いですけど。 はまり役だと思います。 以下ネタバレあり 無敵の …

BABYMETAL_GAGA

BABYMETALすげーな。今度はLADY GAGAワールドツアーのサポートアクト決定

 すっかりBABYMETALの最新情報をアップするブログになってしまいましたが、今度のニュースも驚きました。 LADY GAGAのワールドツアーのサポートアクト決定との情報が! アメリカの単独公演も決 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ