comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ノーカントリー」を見ました

ノーカントリー コーエン兄弟製作で、アカデミー賞4部門獲得のノーカントリーを見ました。 まったくどんな映画か知らずに見ました。 以下ネタバレあり 予備知識なく映画を見始めたのですが、序盤からぐいぐい物 …

Arch Enemy

ARCH ENEMYのボーカル変わったんだね

昨日の夜、テレビでスウェーデンのデスメタルバンドArch EnemyのPVが流れていました。 このバンド、ボーカルが女性なんですが、声だけ聞いたら男顔負けのダミ声で、先に音だけ聞いていたら結構びっくり …

映画「ポリスアカデミー」を見ました

ポリスアカデミー アラフォー世代なら「むかし見たなー」と思う映画、ポリスアカデミーを見ました。 中学時代の友人が大好きで、やたらレコメンドしてきて見た記憶があります(笑)。 以下ネタバレあり 警察官の …

DEATH FROM ABOVE 1979

DEATH FROM ABOVE 1979が新作を出します

DEATH FROM ABOVE 1979オフィシャルサイト 2006年に解散をしたDEATH FROM ABOVE 1979ですが、10年ぶりに新譜が出ます!「えっ!?」と思ったのですが、2011年 …

オートキャンプせせらぎ

3連休のキャンプ 9月の3連休はキャンプ場がかなり混雑する時期ですが、何とか予約ができました。 3連休ですが、今回は友人ファミリーと一緒に行くことになり、2泊ではなく1泊のキャンプでした。 訪れたキャ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ