comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「クリスティーン」を見ました

クリスティーン 二十歳頃、スティーブン・キングの小説にはまった時に原作を読んだ本作。 スタンド・バイ・ミーやショーシャンクの空になど、一般的にも名作と知られる作品がある一方、キャリーやシャイニング、ミ …

映画「クリード/チャンプを継ぐ男」を見ました

クリード/チャンプを継ぐ男 数ヶ月前、CATVでロッキーシリーズを本作以外やっていて、ちょうど全部見た後だったので良いタイミングでした。 世代的にロッキード真ん中なので、このシリーズ好きです。 以下ネ …

オレンジ村オートキャンプ場4

3年ぶりの訪問! 今回はちょうど3年ぶりの訪問となったオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。 前回のブログ見たんですけど、暖房設備一切無しで乗りきっていました。 南房総なので、都心部よりは少し気 …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置取り付けました

天気がいまいちでしたが、大雨ではなかったので、この前購入したキーレス連動ドアミラー格納装置を取り付けました。 Z12キューブ用のセットを購入したので、基本的には純正コネクタの間に装置がつながったコネク …

チョイモビ

チョイモビって知っていますか?

画像:日産EVブログ 横浜駅から中華街辺りを中心としたエリアで利用ができる、カーシェアリング「チョイモビ ヨコハマ」。 自宅が横浜で、週末はみなとみらい周辺に行くことが多いので、チョイモビはよく見かけ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ