comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

キャプテンスタッグ3段ラックをカスタマイズ

ベルトを付けてみる 便利な折りたたみラックですが、組み立てはコツが必要で、コツがわかっていても結構面倒です。 いろんな方がやっている、ベルトを着けてワンタッチで組み立てと折りたたみが出来る方法をまねし …

西湖湖畔キャンプ場

毎年恒例、遅めの夏休みを取ってキャンプに行ってきました。 今回も初めてのキャンプ場「西湖湖畔キャンプ場」。 山とか渓流近くでのキャンプが続き、湖畔でのキャンプをしていなかったので、近場の富士五湖からキ …

キャンプとクルマ

最初に結論を書いてしまいますが、キャンプに適したクルマの最適解は出ていません。 自分の体験しか検討材料がないので、「これが正解!」はなかなか導き出せないですね。 大きいことはいいことだ とにかくたくさ …

harley-live-wire-002-1

EVハーレーの登場か!?

ついにハーレーからもEVが登場しました。 【リンク】ハーレーダビッドソン初の電動バイク「プロジェクト・ライブワイヤー」 ハーレーといえばVツインエンジンが特徴です。 水冷エンジンのV-Rodの発売や、 …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフーマーベラスが不完全燃焼

これは正常な燃焼の時 燃え方がおかしい・・・ 去年購入して、キャンプで大活躍したイワタニカセットフーマーベラス。年末に家で鍋をした時に、これを使ったのですが、なんだか燃え方がおかしいのと、へんな臭いが …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ