comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

バンドブレーキからサーボブレーキに交換

子供の自転車がキーキーうるさい 先日友人に譲ってもらった自転車。 シフターワイヤーが固着していて、ギヤチェンジが出来ない状態でしたが、サイクルベースあさひで交換をしてもらいました。 もう1点、気になっ …

キャンプとクルマ

河内川ふれあいビレッジ

<1日目> すこし遅めの夏休みを利用して、8月26日(木)~28日(土)の2泊3日でキャンプに行ってきました。 去年の夏休みに行った、フォレストパークあだたらに行こうと予定をしていましたが、先週の土日 …

オービィ横浜

オービィ横浜 年間パスポートを購入しました

オービィ横浜 夏頃ご紹介したオービィ横浜の年間パスポートですが、ようや本日購入してきました。今日はオービィ横浜に行く予定はなかったのですが、急遽予定が変更となったので行くこととなり、どうせ行くのであれ …

オートキャンプせせらぎ

3連休のキャンプ 9月の3連休はキャンプ場がかなり混雑する時期ですが、何とか予約ができました。 3連休ですが、今回は友人ファミリーと一緒に行くことになり、2泊ではなく1泊のキャンプでした。 訪れたキャ …

SONY α6000を持って行ってみた

普段は持って行かないんですが… この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。 あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。 バイクにちょろ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ