comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

本間薪ストーブ

ネイチャーランドオム2

今年最後のキャンプ 2020年最後のキャンプは、いつもより少し長く営業を続けていたネイチャーランドオムへ行ってきました。 こちらへの訪問は約3年半ぶり2回目です。 ネイチャーランドオム 好きなキャンプ …

ホーネット

タミヤ模型 1/10RCカー ホーネット

私が小学生の時、RCカーの大ブームがありました。 テレビ東京ではRCカーグランプリが放送されていて、コロコロコミックやボンボンでは毎号RCカーの特集が組まれていたように記憶しています。 購入は決めたけ …

横浜人形の家でブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』を見てきました

ブライス人形 熱狂的なファンの多いブライス人形の15周年記念、ブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』に行ってきました。 横浜人形の家の常設展は土曜日のみ高校生以下 …

映画「2001年宇宙の旅」を見ました

2001年宇宙の旅 名作と名高い2001年宇宙の旅を見ました。 正直、私はこの映画が素晴らしいと評価は出来なかったです。 1968年公開の映画として考えると、映像は素晴らしいですし、知能を持ったコンピ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ