comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ロゴス フリースラップシュラフ・ホピを購入しました

冬キャンに向けて… 今年はトヨトミレインボーも購入したし、冬キャンプに行く気満々です。 いままで、せいぜい12月初旬までだったので、ロゴスのウルトラコンパクトシュラフでやり過ごしてきましたが、もう少し …

tengoku

打首獄門同好会

少し前から気になっていたアーティスト「打首獄門同好会」。 昨日YoutubeでMVを見て、一発で気に入ってしまい、そのままiTune Storeで発売されたばかりのベストアルバム「10獄〜TENGOK …

モビリティパーク

伊豆でキャンプ 今シーズンは2連続で千葉キャンプに行っているので、気になっていた伊豆のキャンプ場「モビリティパーク」に行ってきました。 子供向けのアクティビティが充実しているキャンプ場です。 夏場や連 …

ランタンフック購入!

テント内でランタンをつるす 先日念願のピルツを購入したのですが、テント内でLEDランタンをつるす手段がないなぁと思い、ランタンフックを購入しました。 ピルツ19買っちゃった! 3個セットでなんと!86 …

harley-live-wire-002-1

EVハーレーの登場か!?

ついにハーレーからもEVが登場しました。 【リンク】ハーレーダビッドソン初の電動バイク「プロジェクト・ライブワイヤー」 ハーレーといえばVツインエンジンが特徴です。 水冷エンジンのV-Rodの発売や、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ