comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Skid Row

Skid RowとかMotley Crueとか

iPhoneに同期しているiTunesライブラリを久しぶりにリフレッシュして、最近聴かないアーティストをあえて同期させました。 AC/DC、Skid Row、Motley Crue、Backyard …

映画「セルラー」を見ました

セルラー まったく知らない映画だったんですが、ジェイソン・ステイサムが出ているので見てみたのですが、大当たりでした! 非常に面白いです。 設定に若干無理があるけれど、まぁ映画ですからね。 スポンサーリ …

映画「グッバイ、レーニン!」を見ました

グッバイ、レーニン! 東西ドイツ統一前後の東ドイツのベルリンを舞台としたドイツ映画です。 映像もきれいで音楽も良かったです。 以下ネタバレあり 舞台は社会主義まっただ中の東ドイツ。 東西ドイツ統一って …

横浜人形の家でブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』を見てきました

ブライス人形 熱狂的なファンの多いブライス人形の15周年記念、ブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』に行ってきました。 横浜人形の家の常設展は土曜日のみ高校生以下 …

ハーレーのオイル交換しました MOTUL 7100

夏本番前に変えておこう 今日は横浜で32度を記録し、明日は35度を超える予報。 いよいよ夏本番となってきました。 私が乗っているバイク、ハーレーは空冷エンジンのため走っていないとオーバーヒートしやすい …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ