comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

カウンタックLP400

ランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円!

画像:AutoBlog  AutoBlogによると、オークションで初期型のランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円で落札されたようです。 【リンク】初期型ランボルギーニ「カウンタック L …

【閉業】室久保グリーンパーク3

久しぶりのグルキャン 約1ヶ月半ぶりのキャンプは、1年ぶりのグルキャン。 ママ友ファミリーと前職の同僚ファミリーのグルキャンで、別々には去年行ってるけど、3組で一緒のキャンプは4年ぶり! ママ友ファミ …

点字ブロック

点字ブロックとか白杖とか詳しいこと知りませんでした

“Platform end marker“. Licensed under CC 表示-継承 3.0 via ウィキメディア・コモンズ. ここ数日、あまり良くないことで視覚障害 …

室久保グリーンパーク

【閉業】室久保グリーンパーク

キャンプ場新規開拓 訪れるキャンプ場がマンネリ化していたので、少しずつ新規開拓をしようということで、6年前に訪問したけど入れなかった室久保グリーンパークに行ってきました。 前回、電話連絡なしに訪問した …

映画「2001年宇宙の旅」を見ました

2001年宇宙の旅 名作と名高い2001年宇宙の旅を見ました。 正直、私はこの映画が素晴らしいと評価は出来なかったです。 1968年公開の映画として考えると、映像は素晴らしいですし、知能を持ったコンピ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ