comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ジョニー・ウィンター

伝説のブルース・ギタリスト ジョニー・ウィンター死去

伝説のブルース・ギタリスト、ジョニー・ウィンターが7月16日亡くなったとのこと。享年70歳。 【リンク】ジョニー・ウィンター死去 ブルース・ギタリストとしては、ジョニー・ウィンターよりもスティーヴィー …

キャンプ

キャンプに必要なアイテムその1

来月、ママ友家族含めた4ファミリーでキャンプに行くことになりました。 2ファミリーは初キャンプなので「何を揃えたら良い?」と質問がありました。 何度もキャンプを重ねる内に、必要な道具がほぼ揃ってしまっ …

キャンプとクルマ

河内川ふれあいビレッジ

<1日目> すこし遅めの夏休みを利用して、8月26日(木)~28日(土)の2泊3日でキャンプに行ってきました。 去年の夏休みに行った、フォレストパークあだたらに行こうと予定をしていましたが、先週の土日 …

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見ました

ダンサー・イン・ザ・ダーク 最高に後味の悪い映画と評されているダンサー・イン・ザ・ダークを初めて見ました。 なるほど、確かに後味は悪いかもしれない。 でも、二度と見たくないと思うほどの後味の悪さは感じ …

テーブルクロス

バイクでテーブルクロス引き

バイクでテーブルクロスを引くっていう動画が話題になったなぁとYoutubeを探してびっくり。 もう4年も前だったんですね。 未見の人は是非。 BMWのバイクがテーブルクロス引きをやります。 やっぱりこ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ