comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

日産キューブ

車検でした

以前のエントリーでも書きましたが、今年は2回目の車検。 昨日車検に出して、今日受け取りに行ってきました。 メンテプロパックはお得? 日産のディーラーに車検を出しています。 前回の車検後、定期点検の費用 …

パキラ植え替えしました

どんどん枯れてきた オフィスの開業祝いでいただいたパキラ。 普段観葉植物なんて育てたことないんだけど、お祝いでいただいたので大切に育てていました。 でも、無知なのでやってはいけないことナンバーワンの「 …

映画「百円の恋」を見ました

百円の恋 7カ月ぶりに通勤時にプライムビデオを見ました。 今回は傑作と評判の高い邦画、百円の恋です。 主演は奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラです。 時折、母親和津さんの面影が感じられました。 プライ …

ベルト交換

腕時計のベルト交換しました

人生で初めて腕時計のベルト交換をしました。 腕時計があまり好きではなく、ずーっと使っていなかったのですが、2年くらい前、ある理由により着けるようになりました。 その時購入したのが、CROSSと言うメー …

FC2ブログからWordPressに移行しました

約4年前から、キャンプレポートに特化したブログをFC2で更新していたのですが、2014年からWordpressに切り替えてリニューアルしました。 キャンプに頻繁に行くことが出来なくなり、更新が出来なか …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ