comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

BD-S8600

日立洗濯機「BD-S8600」を購入しました

先日来、妻が大きい容量の洗濯機が欲しいと言っていたので、近所のヤマダ電機へ見に行きました。 特に欲しい機種もなく、ひいきのメーカーもない上に、何の下調べもしていなかったので、店頭で複数機種を見ても全く …

Don Prudhomme Snake

ものすごい欲しいと思ったおもちゃ

今日たまたま見た動画のおもちゃが猛烈に欲しいです。 詳しい情報がわからないのですが、アメリカのトミカと勝手に思っているHot WheelsシリーズのToyみたいです。 動画見たら欲しくなりませんか? …

キャンプに必要なアイテムその2

キャンプに必要なアイテムの続編です。 「1.経験者に先導してもらって参加する時に最低限必要なアイテム」はこちらからご覧下さい。 【リンク】キャンプに必要なアイテム 自分達だけでキャンプに行く時に必要な …

セレナHC26

HC26後期型セレナ納車されました!!

ついに納車されました! 先日購入したとお伝えした、HC26セレナの後期型、ついに納車されましたー! うれしいー! 乗り換えの時って、上の写真見たいに新旧並べた写真をよく見るんだけど、これってお店がやっ …

フルセグチューナー

色々欲しくなってきた・・・

昨日、ドライブレコーダーを色々検索していたら、カー用品が色々欲しくなってきました。 カーナビ搭載のチューナーはアナログだったため、すでに使えなくなっていますが、元々サービスでワンセグチューナーもついて …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ