comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Barber Vintage Motorsports Museum

世界最大のバイク博物館がアメリカにあります!

Barber Vintage Motorsports Museum アメリカのアラバマ州にあるBarber Vintage Motorsports Museumは世界最大のコレクションを誇るバイクの博 …

エンジンルーム

自動車整備士が不足しているのは自業自得じゃないのかな・・・

NHKニュースが報じるところによると、整備士を目指す若者が大幅に減ってきているとのこと。 【リンク】自動車整備士 不足のおそれ 国が対策へ(NHKニュース) 資格もってます 私、三級自動車ガソリン・エ …

ドライブレコーダー「Blueskysea B1W」を購入しました

リアにもドラレコ付けたいな…… フロント用は以前の車でも取り付けていたのですが、最近煽り運転による被害が増えているニュースをよく見るので、自衛のために後ろにも取り付けることにしました。 以前の取り付け …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置取り付けました

天気がいまいちでしたが、大雨ではなかったので、この前購入したキーレス連動ドアミラー格納装置を取り付けました。 Z12キューブ用のセットを購入したので、基本的には純正コネクタの間に装置がつながったコネク …

no image

キャンプ遍歴

自分のテントで初めてキャンプをしてから約16年。 その後、毎年1~2回の頻度でキャンプをしていたものの、基本的には人まかせ。 初めてキャンプをしてから6年間は、バイクツーリングでのキャンプだったので、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ