comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ちょこっとリニューアル

シンプルな構成にしました ほんとうにちょこっとなんですけど、ブログリニューアルしました。 このブログはWordpressで作っていますが、テーマを新しくしてカラフルだったサイトを白ベースのシンプルな色 …

テントのメンテナンス シームレステープの貼り替え

9月のキャンプで久しぶりに使用したコールマンのテント、写真のようにシームレステープがかなりの範囲ではがれてしまいました。 シームレステープと撥水材をすぐに購入していたのですが、なかなか作業する時間が取 …

ikea-logo

連休中IKEAに行くなら9時に行こう

昨日はお休みだったので、近所のIKEAに行ってきました。 土日や祝日は9時オープンなので、9時過ぎに到着するように出発したところ、駐車場も空いていてストレスなく駐車することが来ました。 購入するアイテ …

フォレストパークあだたら 3日目

3日目 朝、テントのインナーにアマガエルがいました。 このパークには8種類のカエルがいるみたいです。 チェックアウトは11時までなのですが、温泉が10時まで。 帰る前にもう一度入るため、大急ぎで撤収。 …

ユニフレーム 焚き火テーブル

ユニフレーム焚き火テーブルを購入しました

チェアを座り比べ 今日、いつも行くスポーツオーソリティに行って、前回のブログで検討していた3つのチェアを座り比べてきました。 座り心地や座面の高さなどを比較して、コールマンのキャンバススリングチェアを …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ