comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

キーレス連動ドアミラー装置の動作がおかしい・・・

昨日取り付けた、キーレス連動ドアミラー格納装置ですが、他の機能の動作に影響がでてしいました。 1つは、運転席のオートウィンドウです。 下げるときは問題ないのですが、上げるときは自動で閉まらず、手で上げ …

イレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパーク

遅めの夏休みを取り、ようやく今年初めてのキャンプに行ってきました。 初めてのイレブンオートキャンプパーク 今回は千葉県君津市にある「イレブンオートキャンプパーク」に行ってきました。 横浜からだとアクア …

奥道志オートキャンプ場

今度こそ文句なしの晴れキャンプ! 3週連続のキャンプは初ですね。 今回も道志のキャンプ場、奥道志オートキャンプ場です。 雨キャンプ5連ちゃんなので、今度こそ晴れて欲しいという願いが通じたのか、天気予報 …

横浜そごうで「魅惑のドールハウス展」に行ってきました

魅惑のドールハウス展 横浜そごうで開催している、魅惑のドールハウス展に行ってきました。 お昼過ぎに行ったんですが、結構人がいましたね。 どのドールハウスも見る度に「ほぉー」や「うわぁー」と声が漏れてし …

高ソメキャンプ場 3日目

朝から天気良し! 最終日の3日目は朝から天気が良かったですね。 雨撤収にならなくて本当に良かったです。 が、結露が発生したため、乾燥させるのに時間がかかりました。 自然乾燥を望むんですが、日が昇るまで …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ