comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Corvette

コルベット博物館で壊れた車両はそのまま保存

画像:National Corvette Museum レスポンスの記事によると、今年2月にスカイドームエリアの陥没事故の被害にあった5台のコルベットは修復されず、そのまま展示されることになったようで …

化学

様々な化学反応がテンポ良く紹介されています

様々な化学反応の様子をテンポ良く紹介しています。 テンポが速いので、何の化学反応か英語を読み取れないですが(苦笑)。 見ているだけでも面白いですよ。

オレンジ村オートキャンプ場

11月20日~21日に、おそらく今年最後のキャンプに行ってきました。 場所はオレンジ村オートキャンプ場。 週間予報では土曜日が雨となっていたので、今回は中止かなぁと思っていたのですが、前日になって予報 …

Rock on the RANGE

BABY METALまたしても快挙!

すっかりファンとなってしまったBABYMETALネタです。 Rock on the Rangeに出演決定! 以前、このブログでもご紹介しましたが、今年は7月にイギリスのロックフェスSonisphere …

マックスブースト ポケットふいごを購入しました

マックスブースト ポケットふいご この前ツイッターでどなたかが、このギアを紹介していて思わず買ってしまいました、マックスブーストのポケットふいご。 パッケージはこんな感じです。 iPhone8 Plu …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ