comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

花の森オートキャンピア4

5カ月ぶり! GW明けの土日に5カ月ぶりのキャンプに行ってきました! 食傷気味を通り過ぎて、もはや何も感じない言い回しですが令和初のキャンプです。 ブログの更新も5カ月ぶりなので、どんな内容を書いてい …

RANCID

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」が5年ぶりに出ます!

RANCIDが5年ぶりにアルバムを発売することになったようです。 【リンク】ランシドのニュー・アルバムが緊急リリース(CD Jounal) YoutubeでPVを見られます。 新譜から3曲続けて聞くこ …

宝台樹キャンプ場

<1日目> 今年初でもあり、半年ぶりのキャンプに行ってきました。 GWにキャンプへ行こうと思い立ったのが4月の初め頃だったので、候補のキャンプ場はどれも予約がいっぱいでした。 まぁ当たり前ですよね。 …

HeavyMontreal

BABYMETALカナダモントリオールのフェスにも出演決定

以前ご紹介した、カナダモントリオールで8月に開催されるフェス、HEAVY MONTRÉALにBABYMETALの出演が決定しました。 出演者紹介順序、OVERKILLより先だよ。 ステージ構成がわから …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ