comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置 最終

毎日ブログ更新を心に決めてきましたが、年度末の忙しさでブログ投稿を更新する余裕がなかったです・・・。 今週は毎日、家に着くと日付変わっていましたからね。 それでも土日に休めているのはマシな方かな? さ …

コールマンスポーツスターII

コールマンスポーツスターII メンテナンス

  先日、コールマンのシングルバーナースポーツスターIIに被せるだけで使用できる遠赤ヒーターアタッチメントを購入したとお伝えしました。 これを使用する前に、508Aが使えるかチェックしようと …

藤野芸術の家

藤野芸術の家5

先週に引き続き、今週もキャンプに行ってきました。 場所は前々回と同じ、藤野芸術の家。 今回はキャンプ初参加の義兄と甥っ子が参加したので、初心者にやさしいキャンプ場となりました。 空いてました 連休後の …

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見ました

ストレイト・アウタ・コンプトン ギャングスタ・ラップの始祖といわれるN.W.A.結成とその後を描いた伝記映画です。 ヒップホップは嫌いじゃないけど、特に好んで聞くジャンルではないですが、登場人物の名前 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ