comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「サイレントヒル」を見ました

サイレントヒル この前サベージ・キラーを見たせいか、オススメ映画にホラー系が出ていたので、今回はサイレントヒルを見ました。 これってゲームが原作の映画のようですね。 バイオハザードと同じ流れ? ゲーム …

ジョニー・ウィンター

伝説のブルース・ギタリスト ジョニー・ウィンター死去

伝説のブルース・ギタリスト、ジョニー・ウィンターが7月16日亡くなったとのこと。享年70歳。 【リンク】ジョニー・ウィンター死去 ブルース・ギタリストとしては、ジョニー・ウィンターよりもスティーヴィー …

ミスターヒート

キャンプ用ストーブその2

先日「キャンプ用ストーブ」としてエントリーを書きましたが、その時はひとまずコールマンのシングルバーナー「スポーツスターII」で使用可能な遠赤ヒーターアタッチメントでしのぐと宣言しました。 その思いに変 …

PB57

ベースアンプが壊れた

今から20年近く前にこの写真とたぶん同じモデルのベースを買いました。 しばらく触っていなかったのですが、今日5年ぶりくらいに弦を張り替えました。 弦も4年前くらいに購入して、そのままの状態だったんです …

ピルツ19と薪ストーブ

ペンギン村オートキャンプ場

今回のキャンプの目的は薪ストーブのインストール! 世の中キャンプブームと言われていますが、本当にブームを感じますよね。 11月なんてキャンプ場ガラガラで、営業しているキャンプ場だったら選び放題だったの …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ