comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「遊星からの物体X」を見ました

遊星からの物体X 隠れた名作と言われている、遊星からの物体Xを見ました。 作品自体の評価は高いので「隠れた」は当てはまらないかもしれないですが、公開時E.T.とかぶってしまったため、当時はあまり話題に …

スノーピーク、コールマン、ユニフレームが2016年値上げ

2016年1月〜2月に値上げ FBでフォローしているスポーツオーソリティ港北センター南店の情報によると、スノーピーク、コールマン、ユニフレームが揃って2016年は値上げを予定しているようです。 【値上 …

BABYMETAL

7月にイギリスで開催されるフェス「Sonisphere」にBABYMETALが出演!しかも・・・

画像:BABYMETALオフィシャルサイト BABYMETALがワールドツアーをするようなのですが、イギリスで開催されるフェス「Sonisphere」に出演することが決まりました。 超豪華アーティスト …

映画「百円の恋」を見ました

百円の恋 7カ月ぶりに通勤時にプライムビデオを見ました。 今回は傑作と評判の高い邦画、百円の恋です。 主演は奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラです。 時折、母親和津さんの面影が感じられました。 プライ …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ