comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「スペル」を見ました

スペル サム・ライミ監督のスペルを見ました。 う〜ん、途中でオチがわかってしまうのはお約束なのか? ホラー風味のグロコメディ映画かな(笑)。 以下ネタバレあり サム・ライミ監督といえば、カルト映画の代 …

キャンプとクルマ

最初に結論を書いてしまいますが、キャンプに適したクルマの最適解は出ていません。 自分の体験しか検討材料がないので、「これが正解!」はなかなか導き出せないですね。 大きいことはいいことだ とにかくたくさ …

小カブ

小カブ成長記録 その3

前回更新から約1週間。 だいぶ葉が大きく育ってきました。 茎も太くなってきているので、そろそろカブが育ち始めるのかな。 もっと間引きをしないと、成長を阻害してしまいそうですが、どれも元気な葉ばかりなの …

映画「バトルフロント」を見ました

バトルフロント シルベスター・スタローン脚本、ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画です。 非常に楽しめるアクション映画でした。 以下ネタバレあり 映画冒頭、バイカーが出てくるので、そっち系の映画 …

BD-S8600

日立洗濯機「BD-S8600」いいですねー

先日購入したとお伝えした洗濯機が15日(水)に設置工事が完了しました。 早速洗濯をしてみたのですが、非常に良いです! 今まで使用していた洗濯機は約7年前の縦型モデルなので、最新型と比較すれば良いと感じ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ