comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

コストコのアンモボックスをカスタマイズしました

2カ月放置 コストコのアンモボックス。 特に使い道を考えず、「安い!」「カッコイイ!」で衝動買いしてから早2カ月。 TwitterのK助さん(@happycampmaster)に「沈黙のアンモボック」 …

星空

コスモプラネタリウム渋谷

渋谷の桜丘町にコスモプラネタリウム渋谷があります。会社が割と近いので、いつか行こうと思っているのですが、中々機会がなくて行けていません。 今週末の土曜日、子供と渋谷に行く用事があるので、そのときに一緒 …

Lightning USBケーブル

カラフルなLightning USBケーブルが届きました

週末にアマゾンで購入したLightning USBケーブルが届きました。 質感、ものすごい好きです。良い! どうでうすか? Appleが定める性能基準を満たしているとデベロッパの証、Made for …

ベルト交換

腕時計のベルト交換しました

人生で初めて腕時計のベルト交換をしました。 腕時計があまり好きではなく、ずーっと使っていなかったのですが、2年くらい前、ある理由により着けるようになりました。 その時購入したのが、CROSSと言うメー …

本間薪ストーブ

ネイチャーランドオム2

今年最後のキャンプ 2020年最後のキャンプは、いつもより少し長く営業を続けていたネイチャーランドオムへ行ってきました。 こちらへの訪問は約3年半ぶり2回目です。 ネイチャーランドオム 好きなキャンプ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ