comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

スマートEV

ワンウェイカーシェアリングでスマートEVに乗れる!

昨日、ワンウェイカーシェアリングのチョイモビをご紹介しましたが、今度はスマートEVを使ったワンウェイカーシェアリングが始まるとのニュースが出てました。 【リンク】国内初、ワンウェイ(乗り捨て)方式のカ …

大人の氷かき器 コードレスを購入しました

写真:ドウシシャオフィシャルサイト 大人の氷かき器 コードレスを購入 以前は手動式のかき氷器を使っていたのですが、安物を買ったせいか2シーズンくらいしかもたずに壊れてしまいました。 また手動タイプを買 …

マザー牧場 オートキャンプ

約1年ぶりのキャンプに行ってきました。 今回は初めて行く、マザー牧場のオートキャンプです。 結構近いキャンプ場 横浜からだと、マザー牧場のある富津市までアクアライン経由で約1時間10分なので、道志あた …

ふるさと納税やってみた

ここ2〜3年、年末が近づくとテレビなどで「ふるさと納税」という言葉をよく聞きます。 何となく制度は知っているものの、詳しいところがわからなかったので、実際にやってみることにしました。 どういう仕組みな …

BABYMETAL

7月にイギリスで開催されるフェス「Sonisphere」にBABYMETALが出演!しかも・・・

画像:BABYMETALオフィシャルサイト BABYMETALがワールドツアーをするようなのですが、イギリスで開催されるフェス「Sonisphere」に出演することが決まりました。 超豪華アーティスト …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ