comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

山伏オートキャンプ場

2週連続キャンプ 久しぶりの2週連続キャンプ。 しかも道志2連ちゃんです。 今回は初めて訪れた山伏オートキャンプ場。 都心からだと、道志の奥に位置するキャンプ場で、山中湖まですぐの場所にあります。 天 …

レインボーストーブ定番カスタム?

とりあえずマネをしてみました トヨトミのレインボーストーブ、火を点けると外筒がレインボーに輝く美しいストーブ。 そこに惹かれて購入したんですよね。 美しいですよね。   すでに皆さんおわかり …

Transcendのmicro SDXCカード 64GBを購入しました

画像:Amazon ドライブレコーダー用に購入 この前購入したドライブレコーダー用に購入にTranscend microSDXCカード 64GBを購入しました。Amazon限定のお得なSDXCカードの …

アウトドアクッキング

アウトドアクッキング220メニューを購入しました

キャンプの夕ご飯メニューは、ほぼ100%の確率で「焼き肉」となる我が家ですが、さすがにちょっと飽きてきました。ダッチオーブンも買ったんだし、もうちょっとメニューのバリエーション増やしたいなぁと感じてい …

日産キューブ

車検でした

以前のエントリーでも書きましたが、今年は2回目の車検。 昨日車検に出して、今日受け取りに行ってきました。 メンテプロパックはお得? 日産のディーラーに車検を出しています。 前回の車検後、定期点検の費用 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ