comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

テントのメンテナンス 撥水剤の塗布

天気が良いので撥水剤を塗りました この前ようやくシームレステープを貼り替えたので、天気も良い休みの日に撥水剤を塗布しました。 スプレー式は無駄が多いというコメントをよく見るので、スポンジで塗るタイプの …

ルーフボックスを取り付けました

軽自動車からステップアップして、キューブに乗り換えた時は、「やっぱ広いなー。荷物は十分積めそうだなー。」と思っていたけど、何度かキャンプ行く度に荷物が増えていき、座席まで荷物で埋め尽くされるようになっ …

ナポリタン

ナポリタンは横浜が発祥って知っていました?

今日、横浜想像都市のツイッター(@sozotoshi_YKHM)で流れてきて知ったのですが、スパゲッティのナポリタンは横浜が発祥って知っていましたか?初めて聞いたので、結構驚きました。【リンク】デザイ …

FC2ブログからWordPressに移行しました

約4年前から、キャンプレポートに特化したブログをFC2で更新していたのですが、2014年からWordpressに切り替えてリニューアルしました。 キャンプに頻繁に行くことが出来なくなり、更新が出来なか …

ローストチキン

キャンプに必要なアイテムその3

キャンプに必要なアイテムの続々編です。 「2.自分達だけでキャンプに行く時に必要なアイテム」と「1.経験者に先導してもらって参加する時に最低限必要なアイテム」はこちらからご覧下さい。 【リンク】キャン …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ