comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

オービィ横浜

オービィ横浜

オービィ横浜 みなとみらいにある、MARK ISみなとみらいの最上階に「オービィ横浜」があります。巨大スクリーンで大自然の映像が楽しめる施設で、とても魅力的なんですが、結構料金が高いんです。 大人が2 …

Amazonで買い時を見極める嬉しいツール

値段の上がり下がりがわかります ChromeとFirefox、Opera限定の拡張機能なのですが、keepaというAmazonの価格トラッカーがあります。 これをブラウザに追加すると、Amazonの価 …

高ソメキャンプ場 3日目

朝から天気良し! 最終日の3日目は朝から天気が良かったですね。 雨撤収にならなくて本当に良かったです。 が、結露が発生したため、乾燥させるのに時間がかかりました。 自然乾燥を望むんですが、日が昇るまで …

西伊豆オートキャンプ場

西伊豆オートキャンプ場2 1日目

ファミキャンは3カ月ぶり! お盆明けの翌週、3カ月ぶりのファミキャンに行ってきました。 ソロキャンと言うか、ソロコラボキャンプは6月に2回あったので、キャンプ自体は約2カ月ぶりになります。 当初、今回 …

KNA-DR300

ドライブレコーダーKNA-DR300を購入しました

画像:Amazon   ようやく購入しました 今まで何度か「ドライブレコーダー欲しい」と投稿してきましたが、ようやく購入しました。購入したドライブレコーダーはケンウッドの「KNA-DR300 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ