comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

小カブ

小カブ成長記録 その3

前回更新から約1週間。 だいぶ葉が大きく育ってきました。 茎も太くなってきているので、そろそろカブが育ち始めるのかな。 もっと間引きをしないと、成長を阻害してしまいそうですが、どれも元気な葉ばかりなの …

イレブンオートキャンプパーク2

今シーズン初キャンプは友人家族と一緒に 5月中に今シーズン初キャンプへ行く予定だったんですが、都合がつかず6月が初キャンプとなりました。 梅雨の最中にもかかわらず、非常に好天で良かったです。 昨シーズ …

映画「スペル」を見ました

スペル サム・ライミ監督のスペルを見ました。 う〜ん、途中でオチがわかってしまうのはお約束なのか? ホラー風味のグロコメディ映画かな(笑)。 以下ネタバレあり サム・ライミ監督といえば、カルト映画の代 …

ランドロック

スノーピークのランドロックデビューしました

この連休のキャンプで、ついにランドロックデビューができました。 設営は1人で大丈夫 ランドロックを購入前に使っていたテントでもそうですが、1人で設営をするのが我が家のスタイル。 子供が小さいので、どち …

やぶはら高原こだまの森

やぶはら高原こだまの森

久しぶりに遠出のキャンプ! 先週の連休は雨だったのでキャンプを見送りました。 クルマが新しくなったので、今週こそ絶対にキャンプに行きたかったのですが、直前の天気予報では土曜日が雨。 日曜日は晴れだけど …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ