comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ルーフボックスを取り付けました

軽自動車からステップアップして、キューブに乗り換えた時は、「やっぱ広いなー。荷物は十分積めそうだなー。」と思っていたけど、何度かキャンプ行く度に荷物が増えていき、座席まで荷物で埋め尽くされるようになっ …

キャンプでプロジェクター!

懸賞でプロジェクターが当たる! 私の自宅で加入しているケーブルテレビ会社が夏にプレゼントキャンペーンをやっていました。 子供に賞品の中からどれがいい?って聞いてミニプロジェクターに応募をしていました。 …

砂肝の燻製をつくりました

これは美味そうだ! Twitterでフォローしている燻製職人タカハシさんのツイートを見て、「これは絶対にやってみたい!」と思いました。 砂肝の燻製。コリコリ感がたまりません(^^)https://t. …

映画「グレムリン」を見ました

グレムリン 30年ぶりにグレムリンを見た。 ストーリー全く憶えていなかった(笑)。 クリスマスの物語なので、ちょっと時期が早かったみたい。 そんなことすら記憶にないです。 以下ネタバレあり この生物の …

世界最速のインディアン

映画「世界最速のインディアン」を観ました

この前ケーブルテレビを見ていたら、世界最速のインディアンを放送していました。 以前から見たいなぁと思っていた映画ですが、詳しいストーリーを知らずに見始めました。 実話がもとになった 完全なノンフィクシ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ