comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

スノーピーク2015カタログ

ランドロックがリニューアル

スノーピーク2015カタログが届く 今年はランドロックを購入したので、スノーピークの会員ランクがシルバーになっています。 あと15日以内(今年中)に10万円購入するとゴールド会員、15万円購入するとプ …

フォレストパークあだたら 1日目

遅めの夏休みを取って、9月6日~8日に「フォレストパークあだたら」に行ってきました。 家族キャンプ初の2泊! 最初は長野方面に行こうかなぁと思っていたのですが、直前に妻が「良いところ見つけた!」とテン …

オートキャンプインむじな

道の駅どうしまで歩いて行けるキャンプ場 今回は道志にある「オートキャンプインむじな」に行ってきました。 隣にある花の森オートキャンピアは2度ほど行っていますが、こちらは初の利用となります。 キャンプ場 …

映画「トランスフォーマー/ ロストエイジ」を見ました

トランスフォーマー/ ロストエイジ 現在、最新作「トランスフォーマー/最後の騎士王」が絶賛公開中ですが、その1作前にあたる「トランスフォーマー/ ロストエイジ」を見ました。 1作目〜3作目までは、約1 …

ホーネット

タミヤ模型 1/10RCカー ホーネット

私が小学生の時、RCカーの大ブームがありました。 テレビ東京ではRCカーグランプリが放送されていて、コロコロコミックやボンボンでは毎号RCカーの特集が組まれていたように記憶しています。 購入は決めたけ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ