comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

FC2ブログからWordPressに移行しました

約4年前から、キャンプレポートに特化したブログをFC2で更新していたのですが、2014年からWordpressに切り替えてリニューアルしました。 キャンプに頻繁に行くことが出来なくなり、更新が出来なか …

森のまきばオートキャンプ場

2017年最初のキャンプ 2016年末にキャンプへ行こうと思っていましたが、私がインフルエンザになってしまったので行くことができず、この週末にキャンプへ行ってきました。 今シーズン最大の寒波がやってく …

映画「メカニック」を見ました

メカニック 最近のお気に入り俳優、ジェイソン・ステイサム主演のメカニックを見ました。 この映画、昔チャールズ・ブロンソン主演映画のリメイクなんだそうです。 「う〜んマンダム」で有名な人ですね。 私もリ …

Thule(スーリー) Xpedition 821を購入しました

いままでキャンプ用として、ルーフボックスを積んでいたのですが、思ったほど積載量がなく、後部座席を半分倒して荷物を積んでいました。 ですが、2人目の子供がうまれ、座席を一部荷物置き場として使えなくなった …

ドラマ「サンズ・オブ・アナーキー」を見ました

サンズ・オブ・アナーキー アメリカのバイカードラマ、サンズ・オブ・アナーキーをシーズン1〜7すべて見ました! 過去、世間ではアメリカのドラマが流行ったことが数回あります。 古くはツインピークス、24、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ