ニューアルバムHonor Is All We Knowが発売されたRANCIDが来日しますね。
来年3月開催のPUNKSPRING2015で。
前後の日程で単独ライブやらないかな。
フェスじゃなくてライブハウスで観たい。
あら、日本版は先行発売してたんだ。
こっちを買ってしまおうかな・・・。
[amazonjs asin=”B00O2BP28S” locale=”JP” title=”…オナー・イズ・オール・ウィー・ノウ”]
投稿日:2014年10月23日 更新日:
ニューアルバムHonor Is All We Knowが発売されたRANCIDが来日しますね。
来年3月開催のPUNKSPRING2015で。
前後の日程で単独ライブやらないかな。
フェスじゃなくてライブハウスで観たい。
あら、日本版は先行発売してたんだ。
こっちを買ってしまおうかな・・・。
[amazonjs asin=”B00O2BP28S” locale=”JP” title=”…オナー・イズ・オール・ウィー・ノウ”]
執筆者:kon
関連記事
久しぶりにDidoを聞いた。 このアルバムに入っているThank youが好きで、当時何度もリピートして聞いた記憶がある。 発売が1999年なので、もう15年か・・・・。 この曲、EminemがSta …
iPhoneに同期しているiTunesライブラリを久しぶりにリフレッシュして、最近聴かないアーティストをあえて同期させました。 AC/DC、Skid Row、Motley Crue、Backyard …
娘が気に入る BABYMETALのCDを購入しました。 家でPVを見ていたら、娘が気に入ったようなので。 音はメタルですが、メンバーは可愛らしい女の子3人組なので、そこを気に入ったんだろう。 カテゴラ …
打首獄門同好会 RISING SUN ROCK FESTIVAL2015出演決定
以前、ベストアルバム買いましたーとご報告した、打首獄門同好会。今日TwitterのTLに「RISING SUN ROCK FESTIVALに出演決まりました!」と流れてきました。 【NEWS】ついにこ …