ミュージック 動画

The Casualties

投稿日:2014年6月27日 更新日:

The Casualties
いわゆる「ハードコアパンク」バンド、The Casualties。

ルーツは80年代のイギリスで、スパイキーヘアーと言えば、The Exploitedですが、当時のアルバムを聴くと、やっぱり若干古くさい感じは否めません。

1990年に結成されたThe Casualtiesは、80年代のハードコアパンクのアティトュードを継承しつつ、今っぽい音に仕上がっていて絶妙です。

新宿ロフトに、この前ライブにいったんだよなぁって思っていたけど、もう9年前でした(笑)。

2年前にリリースされたアルバムResistanceの1曲目、My Blood. My Life. Always Forward.のPVです。
う〜ん、かっこいいね。

-ミュージック, 動画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

化学

様々な化学反応がテンポ良く紹介されています

様々な化学反応の様子をテンポ良く紹介しています。 テンポが速いので、何の化学反応か英語を読み取れないですが(苦笑)。 見ているだけでも面白いですよ。

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10を購入しました

この前のエントリーでベースアンプが壊れたことをご報告しましたが、結局購入してしまいました。 前のエントリーで候補に挙げていたアンプではなく、VOX Pathfinder Bass 10を購入しました。 …

アナと雪の女王

アナと雪の女王サントラ 日本版購入しました

最高傑作と話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。 我が家も明日、母娘で見に行ってくるようです。 映画も話題ですが、エンディングテーマ曲の日本語版も話題ですよね。 オフィシャル?バージョンは、May. …

PB57

ベースアンプが壊れた

今から20年近く前にこの写真とたぶん同じモデルのベースを買いました。 しばらく触っていなかったのですが、今日5年ぶりくらいに弦を張り替えました。 弦も4年前くらいに購入して、そのままの状態だったんです …

塩ビパイプとサンダルでテクノ

塩ビパイプとサンダルでテクノを演奏

塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。 バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。 イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。 10分の動画ですが見入っちゃいますよ。 素晴 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ