comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Transcendのmicro SDXCカード 64GBを購入しました

画像:Amazon ドライブレコーダー用に購入 この前購入したドライブレコーダー用に購入にTranscend microSDXCカード 64GBを購入しました。Amazon限定のお得なSDXCカードの …

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

映画「トランスフォーマー/ ロストエイジ」を見ました

トランスフォーマー/ ロストエイジ 現在、最新作「トランスフォーマー/最後の騎士王」が絶賛公開中ですが、その1作前にあたる「トランスフォーマー/ ロストエイジ」を見ました。 1作目〜3作目までは、約1 …

transmit

MacでFTP接続するとSocket write errorになってしまう

※12月1日(月)20時時点、ノートンの設定を変更せずとも接続ができています。 FTP接続ができない 今日突然、FTP接続が出来なくなりサーバー会社に確認をしたのですが、特に設定変更はしていないし、先 …

フェイク

映画「フェイク」を観ました

今日はゆっくりとテレビを見て過ごす休日でした。 ケーブルテレビをザッピングしていたら、アル・パチーノとジョニー・デップが主演の映画「フェイク」をやっていました。 DVDを持っているし、過去に少なくとも …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ