レビュー 家電

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました

投稿日:

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー

先週の日曜日、近所のヤマダ電機に行って、ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました。
以前から卓上の電気フライヤーが欲しかったのですが、何となく踏ん切りがつかず未購入でした。
今回、購入出来るだけのポイントが貯まっていたので、思い切って購入してきました。

やっぱり唐揚げは揚げたてだね

フライヤーを買った帰り道、スーパーに寄って鶏もも肉と手羽元を購入しました。
いつもは冷凍の唐揚げをレンジで温めるのが、我が家の定番でしたが、量も少なく満足度が低かったので、今回は計400グラム超のお肉を購入しました。

卓上でやる料理は基本的に私の仕事。
鍋料理、鉄板料理、たこ焼きなど。
今回のフライヤーも卓上なので、私が下ごしらえから準備しました。
下ごしらえといっても、鶏肉をカットして、市販の唐揚げ粉をジップロックでまぶしただけですけどね。

いやー、やっぱり揚げたては美味しいです。
揚げたそばから子供達が食べまくり、残ることなく完食となりました。

「パパの揚げる唐揚げおいしいね」と嬉しい言葉をもらったので、調子にのって毎週唐揚げやってしまいそうです。
今週末は串揚げの予定ですが。

購入を迷っている方、おすすめですよ。

-レビュー, 家電

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

新ナビ

ナビ取り付け その2

先週末に急いで取り付けたナビ、ストックのギボシ端子が足りなくなったため、やっつけで取り付けていたのですが、エーモンギボシ端子セット をアマゾンで買ったので、再度配線をやり直しました。 フィルムアンテナ …

デジカメ用リモコン

デジカメ用リモコンを購入 前回のキャンプで星空を撮影したのですが、三脚使ってもシャッターボタンを押す動きでブレが生じたので、「レリーズでもこうにゅうするかな・・・」と思って調べてたら、赤外線リモコンが …

大人の氷かき器 コードレスを購入しました

写真:ドウシシャオフィシャルサイト 大人の氷かき器 コードレスを購入 以前は手動式のかき氷器を使っていたのですが、安物を買ったせいか2シーズンくらいしかもたずに壊れてしまいました。 また手動タイプを買 …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置取り付けました

天気がいまいちでしたが、大雨ではなかったので、この前購入したキーレス連動ドアミラー格納装置を取り付けました。 Z12キューブ用のセットを購入したので、基本的には純正コネクタの間に装置がつながったコネク …

Webetopのポータブル電源を購入しました

ポータブルバッテリーではなく、ポータブル電源を購入 キャンパーの皆さんの中で、ポータブル電源購入報告を頻繁に見るようになり、物欲が刺激され購入してしまいました! 容量はどのくらい必要か、という点が購入 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ