ミュージック レビュー 映画・DVD・本

アナと雪の女王サントラ 日本版購入しました

投稿日:2014年4月11日 更新日:

アナと雪の女王

最高傑作と話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。

我が家も明日、母娘で見に行ってくるようです。
映画も話題ですが、エンディングテーマ曲の日本語版も話題ですよね。
オフィシャル?バージョンは、May.Jさんが歌うバージョンなのですが、吹き替え版の劇中で松たか子さんが歌うバージョンが、大きな話題になっています。
娘がCMなどで聞いたのだと思いますが、サビの「ありのままの〜♪」だけを延々リピートしていたので、フルコーラス聞かせてあげたくなり、サントラを探しました。

レット・イット・ゴー 松たか子バージョンはダウンロードのみ

松たか子さんが歌うレット・イット・ゴーはCD版はなく、オンラインでの配信のみとのこと。

AmazonのダウンロードかiTunesストアのみ。 iTunesで音楽管理をしているので、iTunesストアで購入をしました。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】は、松たか子さんバージョンだけではなく、May.Jさんバージョンも入っていますし、その他吹き替えの方が歌う劇中歌も入っていてお得ですよ。

Amazonで購入される方はこちらからどうぞ。
[amazonjs asin=”B00IUEC8Y4″ locale=”JP” title=”アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】”]

-ミュージック, レビュー, 映画・DVD・本
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Dido

DidoのNo Angelを久しぶりに聞いた

久しぶりにDidoを聞いた。 このアルバムに入っているThank youが好きで、当時何度もリピートして聞いた記憶がある。 発売が1999年なので、もう15年か・・・・。 この曲、EminemがSta …

珪藻土バスマット

珪藻土バスマット UB足快バスマットを購入しました

これ、非常に快適です! 妻が結構前から欲しがっていたのですが、ちょっと価格が高かったので購入をためらっていました。 お風呂に入る前はちょっと冷たい感触ですが、お風呂から出た後は足元がびちゃびちゃしなく …

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

ドイツ映画 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアが見たくなった

バラエティーニュースサイト「らばQ」で紹介されていた「おばあちゃんがホスピスに入る前に『海を見たい』と言ったので連れて行った…この顔がすべてを物語ってると思う」を見て、ドイツ映画ノッキン・オン・ヘブン …

BABYMETAL

BABYMETALが新曲を披露

何度か取り上げているBABYMETALですが、BARKSによるとロンドンのライブで新曲が披露されたようです。 【リンク】BABYMETAL、ロンドン公演で5,000人を前に新曲初披露 どんな新曲か記事 …

映画「ビッグ・アイズ」を見ました

ビッグ・アイズ ジャケットが気になったので、今回はビッグ・アイズを見ました。 印象的な絵ですが、実際にあった話がベースとなっている映画です。 監督がティム・バートンですが、仮装やCGはありません(笑) …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ