クルマ クルマアイテム レビュー 動画

ドライブレコーダーKNA-DR300で撮影した動画

投稿日:2015年7月20日 更新日:

ドライブレコーダーKNA-DR300
取り付けレポートをアップした時、「今度アップします」と書いてから2ヶ月近くも経過してしまいましたが、ようやくアップいたしました。

天気の良い昼間の映像

前走者のナンバープレート読み取りは問題ないですね。
対向車は厳しいです。
LEDは点滅してしまっていますが、じんわり点滅ではないので、影響少なそうです。

夜間の映像

夜間でも前走者のナンバーは読み取れます。
信号はLEDではないので、点滅していません。
今度、昼間点滅している信号を夜間撮影して、比較をしてみます。

値段相応だと思います

ほかのドラレコを使ったことはないですが、値段相応の映りではないかと思います。
よい買い物しました。

-クルマ, クルマアイテム, レビュー, 動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

化学

様々な化学反応がテンポ良く紹介されています

様々な化学反応の様子をテンポ良く紹介しています。 テンポが速いので、何の化学反応か英語を読み取れないですが(苦笑)。 見ているだけでも面白いですよ。

マスタング

ラインロックが標準装備されたらバーンナウトしまくり

新型のマスタングはなんと!ラインロックが標準搭載されているようです。 ラインロックは、スイッチをオンにするとフロントブレーキだけ効いた状態となるため、アクセルを踏むだけでバーンナウトができるんです。 …

Skid Row

Skid RowとかMotley Crueとか

iPhoneに同期しているiTunesライブラリを久しぶりにリフレッシュして、最近聴かないアーティストをあえて同期させました。 AC/DC、Skid Row、Motley Crue、Backyard …

フルセグチューナー

色々欲しくなってきた・・・

昨日、ドライブレコーダーを色々検索していたら、カー用品が色々欲しくなってきました。 カーナビ搭載のチューナーはアナログだったため、すでに使えなくなっていますが、元々サービスでワンセグチューナーもついて …

Webetopのポータブル電源を購入しました

ポータブルバッテリーではなく、ポータブル電源を購入 キャンパーの皆さんの中で、ポータブル電源購入報告を頻繁に見るようになり、物欲が刺激され購入してしまいました! 容量はどのくらい必要か、という点が購入 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ