comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ソリッドステーク

ソリッドステーク追加購入

画像:スノーピーク 今度の土日は天気が良さそうなので、急遽キャンプへ行くことにしました。 この前購入したランドロックを初めて使うにあたって、ソリッドステークが足りないので追加購入しました。 購入したの …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場3

1年ぶりに オレンジ村オートキャンプ場は1年ぶり3回目です。 前回は3連休だったので大混雑していましたが、今回は12月だったこともあり空いていました。 ちなみに12月キャンプは初。 去年はキャンプ場近 …

藤野芸術の家

藤野芸術の家4

3連休の内、後半2日の14日(日)〜15日(月)にキャンプへ行きました。 今回訪問したのは通算4度目の藤野芸術の家です。 ブログのエントリーを見ると、去年行った3回目のレポートが抜けてました・・・。 …

マックスブースト ポケットふいごを購入しました

マックスブースト ポケットふいご この前ツイッターでどなたかが、このギアを紹介していて思わず買ってしまいました、マックスブーストのポケットふいご。 パッケージはこんな感じです。 iPhone8 Plu …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ