comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

高ソメキャンプ場 2日目

早朝から土砂降りに… 夜中というか朝方の3時半過ぎ、テントを叩く雨音で目が覚めてしまいました。 想像していた雨量よりもはるかに多い雨。 天気予報アプリや天気予報サイトを見ると、朝9時頃までは降り続ける …

no image

キャンプ遍歴

自分のテントで初めてキャンプをしてから約16年。 その後、毎年1~2回の頻度でキャンプをしていたものの、基本的には人まかせ。 初めてキャンプをしてから6年間は、バイクツーリングでのキャンプだったので、 …

セレナHC26

HC26後期型セレナ納車されました!!

ついに納車されました! 先日購入したとお伝えした、HC26セレナの後期型、ついに納車されましたー! うれしいー! 乗り換えの時って、上の写真見たいに新旧並べた写真をよく見るんだけど、これってお店がやっ …

キャンプに必要なアイテムその2

キャンプに必要なアイテムの続編です。 「1.経験者に先導してもらって参加する時に最低限必要なアイテム」はこちらからご覧下さい。 【リンク】キャンプに必要なアイテム 自分達だけでキャンプに行く時に必要な …

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ