comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

キャプチャ

WordPressのブロック要素全体をクリックできるように修正

※記述に間違いがあったので訂正しました。(2014.10.8) 今日は天気があまり良くないので、朝一で外出した後は家でじっとしていたので、ちょこちょことサイトの修正をしました。 ※作業開始前に必ずバッ …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置と車速感応自動ドアロック装置買いました!

昨日のエントリーで「欲しい!」と書いた2アイテム「キーレス連動ドアミラー格納装置」と「車速感応自動ドアロック装置」を購入しました! 発送したとメールが来ていたので、明日には届くでしょう。 週末天気良か …

プラネタリウム

コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました

昨日、コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました。お昼に渋谷で別の用事があったので、午前中に1度プラネタリウムに寄り、チケットを先に購入しておきました。 土日の午後は混みます 事前にネットで調べたところ …

椿荘オートキャンプ場5

2週連続のキャンプ 2週続けてのキャンプは2年ぶりのこと。 先週に続いて道志にキャンプへ行きました。 今回は4年ぶりになる椿荘オートキャンプ場です。 好きなキャンプ場でよく行っていたんですけど、気がつ …

Stevie Ray Vaughan

Stevie Ray Vaughan

 今朝は久しぶりにスティービー・レイ・ヴォーンを聞きながら出社しました。 朝から心地良いSRVのギターに浸れて、1日のやる気がアップしますね。20年前の作品だとは思えないです。 YouTubeで動画を …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ