comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

やぶはら高原こだまの森

やぶはら高原こだまの森

久しぶりに遠出のキャンプ! 先週の連休は雨だったのでキャンプを見送りました。 クルマが新しくなったので、今週こそ絶対にキャンプに行きたかったのですが、直前の天気予報では土曜日が雨。 日曜日は晴れだけど …

日産キューブ

車検でした

以前のエントリーでも書きましたが、今年は2回目の車検。 昨日車検に出して、今日受け取りに行ってきました。 メンテプロパックはお得? 日産のディーラーに車検を出しています。 前回の車検後、定期点検の費用 …

ドライブレコーダーKNA-DR300

ドライブレコーダーKNA-DR300で撮影した動画

取り付けレポートをアップした時、「今度アップします」と書いてから2ヶ月近くも経過してしまいましたが、ようやくアップいたしました。 天気の良い昼間の映像 前走者のナンバープレート読み取りは問題ないですね …

ランタンフック購入!

テント内でランタンをつるす 先日念願のピルツを購入したのですが、テント内でLEDランタンをつるす手段がないなぁと思い、ランタンフックを購入しました。 ピルツ19買っちゃった! 3個セットでなんと!86 …

ハーレーのオイル交換しました MOTUL 7100

夏本番前に変えておこう 今日は横浜で32度を記録し、明日は35度を超える予報。 いよいよ夏本番となってきました。 私が乗っているバイク、ハーレーは空冷エンジンのため走っていないとオーバーヒートしやすい …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ