comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

PUNKSPRING2015

RANCID来日決定! PUNKSPRING2015

PUNKSPRING2015 ニューアルバムHonor Is All We Knowが発売されたRANCIDが来日しますね。来年3月開催のPUNKSPRING2015で。 前後の日程で単独ライブやらな …

奥道志オートキャンプ場2

1カ月ぶりのキャンプ もっと間隔が開いてしまったような気がしていましたが、前回のキャンプから1カ月しか経っていなかったようです。 今回は去年訪れて、非常に満足できた奥道志オートキャンプ場に再訪です! …

Stevie Ray Vaughan

Stevie Ray Vaughan

 今朝は久しぶりにスティービー・レイ・ヴォーンを聞きながら出社しました。 朝から心地良いSRVのギターに浸れて、1日のやる気がアップしますね。20年前の作品だとは思えないです。 YouTubeで動画を …

映画「バトルフロント」を見ました

バトルフロント シルベスター・スタローン脚本、ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画です。 非常に楽しめるアクション映画でした。 以下ネタバレあり 映画冒頭、バイカーが出てくるので、そっち系の映画 …

ドライブレコーダーKNA-DR300

ドライブレコーダーKNA-DR300で撮影した動画

取り付けレポートをアップした時、「今度アップします」と書いてから2ヶ月近くも経過してしまいましたが、ようやくアップいたしました。 天気の良い昼間の映像 前走者のナンバープレート読み取りは問題ないですね …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ