comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ピルツ19と薪ストーブ

ペンギン村オートキャンプ場

今回のキャンプの目的は薪ストーブのインストール! 世の中キャンプブームと言われていますが、本当にブームを感じますよね。 11月なんてキャンプ場ガラガラで、営業しているキャンプ場だったら選び放題だったの …

椿荘オートキャンプ場5

2週連続のキャンプ 2週続けてのキャンプは2年ぶりのこと。 先週に続いて道志にキャンプへ行きました。 今回は4年ぶりになる椿荘オートキャンプ場です。 好きなキャンプ場でよく行っていたんですけど、気がつ …

ロゴス フリースラップシュラフ・ホピを購入しました

冬キャンに向けて… 今年はトヨトミレインボーも購入したし、冬キャンプに行く気満々です。 いままで、せいぜい12月初旬までだったので、ロゴスのウルトラコンパクトシュラフでやり過ごしてきましたが、もう少し …

オービィ横浜

オービィ横浜 年間パスポートを購入しました

オービィ横浜 夏頃ご紹介したオービィ横浜の年間パスポートですが、ようや本日購入してきました。今日はオービィ横浜に行く予定はなかったのですが、急遽予定が変更となったので行くこととなり、どうせ行くのであれ …

キャンプ用チェアを買い換えたい

左からローチェア30、キャンバススリングチェア、ハイバックチェア キャンプ用チェアを買い換えたい 止まらない物欲。 今年はクルマという大物を買い換えたので、キャンプグッズの購入は極力控えたいところ。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ