comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

PB57

ベースアンプが壊れた

今から20年近く前にこの写真とたぶん同じモデルのベースを買いました。 しばらく触っていなかったのですが、今日5年ぶりくらいに弦を張り替えました。 弦も4年前くらいに購入して、そのままの状態だったんです …

フルセグチューナー

色々欲しくなってきた・・・

昨日、ドライブレコーダーを色々検索していたら、カー用品が色々欲しくなってきました。 カーナビ搭載のチューナーはアナログだったため、すでに使えなくなっていますが、元々サービスでワンセグチューナーもついて …

BD-S8600

BD-S8600のスチームアイロンを試してみた

BD-S8600をキーワードに本サイトに訪れる方が以外に多いようです。 ありがとうございます。 使用感など知りたい情報などあればコメント欄からご質問ください。 すべてにお答えすることはできないと思いま …

映画「リーサル・ウェポン4」を見ました

リーサル・ウェポン4 シリーズ1〜3を見たら4を見ないわけにはいかないですよね。 シリーズ最終作とあって、非常に見応えがありました。 当然アクションもふんだんにありますが、今まで以上に人間模様が描かれ …

no image

キャンプ遍歴2

前のエントリーで購入したテント。 デビューは去年秋の音楽フェスの予定だったのに、まさかの発熱キャンセル! Newテントが堪能出来ないばかりか、チケット代が無駄になりました・・・。 そんな訳で、去年はテ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ