comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

小カブ

小カブ成長記録 その5

小カブの成長記録も5回目となりました。 時期的には、もう収穫をしても良いタイミングなんですけど、いまひとつ成長しませんね。 写真右側で直径3センチ程度でしょうか。 間引きがあまくて、隣と近いのも成長を …

BD-S8600

日立洗濯機「BD-S8600」を購入しました

先日来、妻が大きい容量の洗濯機が欲しいと言っていたので、近所のヤマダ電機へ見に行きました。 特に欲しい機種もなく、ひいきのメーカーもない上に、何の下調べもしていなかったので、店頭で複数機種を見ても全く …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号 135万ドルで落札!

以前、当ブログでオークションに出品されたとお伝えした、映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号が135万ドルで落札されたとニュースで報じられました。 【リンク】‘Easy Rider& …

映画「ロリータ」をみました

ロリータ 名作と言われている、キューブリック監督のロリータを見ました。 前編モノクロ映画なのと2時間半くらいある長編映画なので、何となく敬遠していましたが、思い切って見たんですが…。 正直ガッカリしま …

キャプチャ

WordPressのブロック要素全体をクリックできるように修正

※記述に間違いがあったので訂正しました。(2014.10.8) 今日は天気があまり良くないので、朝一で外出した後は家でじっとしていたので、ちょこちょことサイトの修正をしました。 ※作業開始前に必ずバッ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ