comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場3

1年ぶりに オレンジ村オートキャンプ場は1年ぶり3回目です。 前回は3連休だったので大混雑していましたが、今回は12月だったこともあり空いていました。 ちなみに12月キャンプは初。 去年はキャンプ場近 …

コールマン スチールベルト

キャンプアイテム欲しいな・・・

画像:Amazon 久々に物欲が・・・ 昨日、港北ニュータウンにあるスポーツオーソリティに行ってきました。 昨日限定で10%オフだったせいもあるのですが、非常に混んでいました。 これからキャンプデビュ …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置と車速感応自動ドアロック装置買いました!

昨日のエントリーで「欲しい!」と書いた2アイテム「キーレス連動ドアミラー格納装置」と「車速感応自動ドアロック装置」を購入しました! 発送したとメールが来ていたので、明日には届くでしょう。 週末天気良か …

ハーレー

若者のクルマ・バイク離れをどうするか

本田の会長、池史彦氏が自工会会長就任の挨拶で 「シニア層が市場を盛り上げてくれているのだが、団塊の世代の方々がいつまでも乗り続けるというわけにはいかず、クルマ同様、バイクも若い方に乗っていただけるよう …

フォレストパークあだたら 3日目

3日目 朝、テントのインナーにアマガエルがいました。 このパークには8種類のカエルがいるみたいです。 チェックアウトは11時までなのですが、温泉が10時まで。 帰る前にもう一度入るため、大急ぎで撤収。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ