comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

道志の森キャンプ場

約2カ月ぶりのキャンプへ11月7日~8日で行ってきました。 10月中に行く予定だったのですが、風邪をひいたり天気が良くなかったりで、気がつけば2カ月経っていました。 土日の2日間しかないので、近場のキ …

プラネタリウム

コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました

昨日、コスモプラネタリウム渋谷に行ってきました。お昼に渋谷で別の用事があったので、午前中に1度プラネタリウムに寄り、チケットを先に購入しておきました。 土日の午後は混みます 事前にネットで調べたところ …

映画「ケープタウン」を見ました

ケープタウン 南アフリカのケープタウンが舞台となったクライムアクション。 オーランド・ブルームと個人的に名脇役だと思っているフォレスト・ウィテカーが主演です。 以下ネタバレあり 映画冒頭、物語に引き込 …

カングー ゼン 6MT

ルノー カングーゼン 6MT欲しいな・・・

画像:ルノー 友人が2世代前のカングーの乗っていて、「いいなぁ」と思っていました。 新型のカングーは6MTが選べるのが魅力的です。 後席スライドドアも使いやすいし、バックドアが観音開きなのも良い! 私 …

BABYMETAL

7月にイギリスで開催されるフェス「Sonisphere」にBABYMETALが出演!しかも・・・

画像:BABYMETALオフィシャルサイト BABYMETALがワールドツアーをするようなのですが、イギリスで開催されるフェス「Sonisphere」に出演することが決まりました。 超豪華アーティスト …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ