comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10届きました

先日のエントリーで購入したとお伝えした、VOX Pathfinder Bass 10ですが、昨日届いておりました。 早い!IKEBEありがとう!   早速音を出そうと思ったのですが、夜遅かっ …

睡眠

肩こり解消!枕を変えてみました

普段から肩こりがひどいのですが、寒くなってくるといつも以上に肩こりがひどくなります。寒いと肩に力が入ってしまうようです。 寝起きが一番痛い 寒さによる影響もあると思うのですが、朝起きてすぐのタイミング …

映画「ノーカントリー」を見ました

ノーカントリー コーエン兄弟製作で、アカデミー賞4部門獲得のノーカントリーを見ました。 まったくどんな映画か知らずに見ました。 以下ネタバレあり 予備知識なく映画を見始めたのですが、序盤からぐいぐい物 …

映画「ポルターガイスト」をみました

ポルターガイスト ホラーの名作ポルターガイストを見ました。 30年ぶりくらいに見たのですが、結構記憶通りのシーンが続いたので、当時かなりのインパクトがあったんだと思います。 今見るとSFXがさすがにし …

transmit

MacでFTP接続するとSocket write errorになってしまう

※12月1日(月)20時時点、ノートンの設定を変更せずとも接続ができています。 FTP接続ができない 今日突然、FTP接続が出来なくなりサーバー会社に確認をしたのですが、特に設定変更はしていないし、先 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ