comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

カウンタックLP400

ランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円!

画像:AutoBlog  AutoBlogによると、オークションで初期型のランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円で落札されたようです。 【リンク】初期型ランボルギーニ「カウンタック L …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置と車速感応自動ドアロック装置買いました!

昨日のエントリーで「欲しい!」と書いた2アイテム「キーレス連動ドアミラー格納装置」と「車速感応自動ドアロック装置」を購入しました! 発送したとメールが来ていたので、明日には届くでしょう。 週末天気良か …

キャンプでプロジェクター!

懸賞でプロジェクターが当たる! 私の自宅で加入しているケーブルテレビ会社が夏にプレゼントキャンペーンをやっていました。 子供に賞品の中からどれがいい?って聞いてミニプロジェクターに応募をしていました。 …

イレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパーク

遅めの夏休みを取り、ようやく今年初めてのキャンプに行ってきました。 初めてのイレブンオートキャンプパーク 今回は千葉県君津市にある「イレブンオートキャンプパーク」に行ってきました。 横浜からだとアクア …

harley-live-wire-002-1

EVハーレーの登場か!?

ついにハーレーからもEVが登場しました。 【リンク】ハーレーダビッドソン初の電動バイク「プロジェクト・ライブワイヤー」 ハーレーといえばVツインエンジンが特徴です。 水冷エンジンのV-Rodの発売や、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ